デンタルドック|オズデンタルクリニック前橋|前橋市荒牧町の歯医者

デンタルドック

デンタルドックとは?

デンタルドック

一般的に知られている「人間ドック」と同様、様々な検査を行い、現在の口や顎の状態を確認し、現在のお口の状態、これから起こるであろう病気のリスクをあらゆる角度から見つけ出していくシステムです。
「デンタルドック」は、あらゆる角度からの健康診査なので、口の中、顎、ひいては身体全体の健康を促進する上で、非常に重要な手助けとなるものなのです。

デンタルドックの重要性

高価であり命を乗せる自動車は定期的に点検をする必要性が一般的になっています。しかしご自身の身体の一部、さらには体を作る健康の入り口であるお口はどうでしょうか?しっかりと現状を把握し、リスクに応じたメンテナンスができていますでしょうか?

多様な検査により詳しく今の状態を知り、今後起こりそうな問題に先回りして予防をしていくためにはデンタルドックが有効です。

当院のデンタルドック

• デンタルX線
  • パノラマレントゲン
  • CT
  • 口腔内写真
  • 唾液検査
  • 歯周ポケット測定
  • 模型診査

後日、検査結果を歯科医師が直接説明いたします。

16,500円(税込)
※直近に当院で精密検査を受けられた方は検査項目に応じ減額がございます。